top of page
検索
水瓶ミア

最近のお話


みんな、こんかめー!!( `ー´)ノ

そしてそして!ついに水瓶、ブログ初めてみましたー!!


頻繁な更新にはならないとおもうけど、たまには覗いてね!◎



 


01【最近のお話】


2018年8月31日、KAGAYAKI STARS(新:リアクト)から

12星座のVTuberとしてTwitterでデビューして、みんなと初めて出会いました!


そして9月14日、みんなとの初めてのミア達のYouTubeデビュー

そしてそして今年、2020年を持って2周年を迎えることができました。

VTuberとしての2周年は、凄いことなんだ!と

胸を張って言いたい。支えてくれて、本当にありがとう!☺


この2年間を個人的に振り返って、最初からの動画をずーっと

見直してみたら、最初から今でも応援してくれてる人もいれば

何かの事情があって居なくなってしまった人もいたりして、

嬉しい反面寂しい気持ちもあったけれどそれも時の流れなのかな~と

哀愁漂わせながら1人でスナックミアを開店してました。(訳:1人宅飲み)


先日、色んな方からのプレゼントと手紙が事務所から届きまして、、、。

いつものことなんだけど、みんなが一生懸命慣れないながらに

書いてくれたんだろうなぁ、ミアの事を考えて選んでくれたんだろうな

って思うとすごくキュンときちゃって、みんながくれたものとか手紙とか

ちゃんと使ってるし、大事に専用の棚を作って飾っています(きゅんです)


正直、がんばろう!ずっと続けていこう!って胸張って言えるかって言うと、

やっぱり詰まってしまった時もあってモチベーションが保てなくなったりもして

(自分のやりたいものが形に出来なくて上手くいかなかったりとか!)

動画も、MIXも、料理も何もかも嫌になって離れたくなって頻度が

下がってしまったりもしたから、きっとみんなに心配や

迷惑をかけたこともあると思う。。ごめんね、待っててくれてありがとう


でも、今はマネージャーさんが相談に乗ってくれたりだとか

他愛ない会話を同期の子達やメンバーとする時間はやっぱり楽しくて、

ちゃんと元に戻らなきゃ!初心に帰ってもう少し考えよう!

って、すこーしずつ前向きになれてるかなって感じ。


あんまりネガティブになってしまう時期に、ネガティブを

隠して楽しくー!笑ってー!って出来ないタイプで、全部声や表情で

バレてしまうタイプなので、そんな中途半端のままで

みんなの前に立つのがちょびっと、怖かったのかなぁ


10月からは、一気に!とは難しい状況なんだけど

(マミーのことも心配なので、、、)

今よりは頻度上げてもっとちゃんと1人でも

みんなと楽しくお話ししたり配信したいなって思ってるから

もう少し待っててね(n*´ω`*n)ミアパッドの動画化もしたいし!


まだまだやりたい事、やりたかった事はたくさん残ってる!!

だからこれからも応援してくれると、うれしいです。


ちょっと暗くなっちゃったので、ここで明るい話を!


【9月30日、ソロでの歌動画あがります!】

【2期生の2周年記念歌動画が10月上旬~中旬公開されます!】

【さらに!とある物のお披露目も11月くらいになるかもだけど発表予定!】

【去年から動いていた難波研さんとのオリジナル楽曲ユニット第二弾制作中!】


ふっふっふ、、、まだあるけどあとは内緒!!(・∀・)ニヤ


みんなが面白い!もっと見たい!って思ってもらえるように

たくさんサプライズ用意してくから、おたのしみに!!( `ー´)ノ


それでは~~~~~~~~~~~~~~~~~!?!?!?!


おちゅかめええええええええええええ!!!!!!!!!!!


閲覧数:92回2件のコメント

2 Comments


ayebee.ty
Sep 26, 2020

一歩ずつペース取り戻していこうぜ!

Like

くーでりあ
くーでりあ
Sep 26, 2020

無理せず自分のペースで頑張ってください;


いろいろ楽しみに待ってます🐨

Like
bottom of page